2011年11月6日日曜日

京都夜 ~高台寺 ライトアップ~

夜もお部屋にいるのは勿体ないと思っていたら、この時期はライトアップしているところがいくつかあってどこに行こうかまたまた悩んだ末、北の政所ねね様ゆかりの「高台寺」に決定。
夜ご飯は駅地下で買ったお寿司をほうばり、タクシーで直行。

夜の写真は苦手です。というか、デジカメの夜景モードを選択して撮るのだけど数秒ジッとしていないといけないので、ゆっくり構えないとダメです。。。




八坂の塔が見えます。



 池の水面にくっきり映し出されて綺麗でした。。。
実際はまだあまり葉は色づいてなくてライトの加減で紅葉しているように見えます。









竹林のライトアップも素敵でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿